2018/03/13 12:02

暖かい春めいた陽気になると同時にやってくるのがやっかいな花粉!

外に出たくないけど通勤、通学で外出しないわけにはいかない…。

 

そんなときにお試しいただきたいのがコチラ。

喉や鼻に優しい、エレミとユーカリをブレンドしたアロマミスト。

エレミは樹脂から抽出される精油です。ライムに似た爽やかな香りが特徴で、喉や鼻などをリラックスさせるといわれています。
殺菌力の高い二種類のユーカリと、頭をクリアにし元気にしてくれるローズマリージュニパーなどをバランス良くブレンドしました。

お出かけ前にマスクの外側にシュッと一拭きしてみて下さい。

サンプルを使用した方からは鼻の通りが良くなった!とのお声をいただいております☆

寝るときも枕にかけておくと寝苦しくないそうです。

 

花粉症じゃなくてもスーッとするいい香り。

集中力を高めたいときに使いたいブレンドです。

甘さが少ないので、男性にもオススメです。

 

ミストとホホバオイル希釈の2タイプご用意しております。

精油ご希望の方はお問い合わせよりご連絡くださいませ。

 

目のかゆみにはこちらのジャーマンカモミールブレンドもオススメです。

 

 

ジャーマンカモミールとメリッサをブレンドしたアロマミストです。

爽やかな酸味とほのかな苦みを感じるジャーマンカモミールは、抗アレルギー効果があるとされているアズレンが含まれています。

 

 

 Lana aromaでは花粉症向け機能性ブレンドの他にもローズカモミール&ベルガモット、カモミール&ラベンダーなど多彩な花のブレンドアロマ、星座モチーフアロマをご用意しております。

女性へのプレゼントにも喜ばれるナチュラル素材のアロマ、ぜひお試し下さい。